てぃーだブログ › サザンバンド沖縄 official blog  › ライブ&イベント情報 › サザンバンド沖縄@2014 くもじイルミネーション合同点灯式は今日!!

2014年11月21日

サザンバンド沖縄@2014 くもじイルミネーション合同点灯式は今日!!

昨日もご紹介した、くもじイルミネーション点灯式雪

いよいよ今晩となりました~音符オレンジ

サザンバンド沖縄@2014 くもじイルミネーション合同点灯式は今日!!

サザンバンド沖縄の出番は18:40予定びっくり

イルミネーションの点灯式は18:05~の予定なので、お早めに会場に足をお運びくださいね♪赤

もちろん観覧無料ですよ~アップ

サザンバンドが織りなす、雪冬サザン雪をお見逃しなくびっくり!!

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしていま~すびっくり!!


そんなサザンバンド沖縄12月13日(土)には北谷MOD'Sにてライブを開催しますびっくり

詳細は→コチラ僕ボクサー

チケット予約、受付中で~す音符オレンジ



同じカテゴリー(ライブ&イベント情報)の記事

Posted by サザンバンド沖縄 at 10:00│Comments(0)ライブ&イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。