てぃーだブログ › サザンバンド沖縄 official blog  › メンバーライブ情報 › 今晩はテレビでTOKKYを応援してね!!(沖縄で放送はありません;;)

2014年11月05日

今晩はテレビでTOKKYを応援してね!!(沖縄で放送はありません;;)

今年6月4日に内地で放送された「THEカラオケ★バトル」に出演した我らがTOKKYびっくり!!

またまたお声がかかっちゃいまして、今晩放送の回にも出演しま~すアップアップ

今晩はテレビでTOKKYを応援してね!!(沖縄で放送はありません;;)

そしてそして、今回ご披露する曲は…

以下番組HPより引用↓

▽人気ブライダルシンガーが歌う桑田佳祐「白い恋人達」!
ラブソングを一年中歌い続けるハートウォーミングな男が、
カラオケマシンの冷徹なジャッジに挑む!


というわけで、桑田さんの曲音符オレンジ

これはもう、サザンバンドファンは必見・必聴ですね!!

「THEカラオケ★バトル」は11月5日(水)18:57よりびっくり

THEカラオケ★バトルの公式HPはコチラびっくり


以下、本日お誕生日くすだまTOKKYさんよりメッセージです♪赤

Happy birthday to me ♪( ´ ▽ ` )ノ
皆様、たくさんのメッセーーーシ… サンキューーな!
思い起こせば、自分の体よりもおおきなランドセルを背負って学校に通った日から32年、
『3匹の子ブタ』のオオカミ役をみごとに演じあげた日から27年、初恋から28年、
沖縄にきて20年、アフロ歴10年ぐらい… 39歳になりました。
重ね重ね …サンキューーな!
30代最後の年、若手から中堅に相撲でいうところの小結になります。
粉骨砕身ドスコイの気持ちで精進して参ります(ง •̀_•́)ง
しってましたー?
今日11/5は、171年ぶりのミラクルムーンらしいですよーー。
持ってますねー ミラクルボーイ。
それからそれから、
今日18:57から『カラオケバトル』(テレ東系)のオンエアーですよーー。
冬の歌特集でアタシは白いアレを歌ってますよーー。
やっぱ持ってますねー ファンタジーボーイ。
でも、
沖縄では放送未定です…たぶん放送ありません(>_<) クレイジーー
今日もマッサンみてガンバリマーース
皆様ありがとうございます!



同じカテゴリー(メンバーライブ情報)の記事

Posted by サザンバンド沖縄 at 17:35│Comments(0)メンバーライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。